糸で産毛・ムダ毛を脱毛する台湾式の痛みが少ない脱毛法

メーガン・マークルさんの眉メンテにも含まれているスレッディング

メーガン・マークルさんがスレッディング

アメリカの雑誌Peopleのウェブサイトに、英国のヘンリー王子の婚約者である米女優のメーガン・マークルさんの眉のメンテナンスに関するニュースがありました。

Meghan Markle’s Eyebrow Guru Shares Exactly How the Royal Bride-to-Be Gets Her ‘Audrey’ Brows

メーガンさんの眉のメンテナンスを担当しているのは、ロンドンのメイフェアでネイルとアイブロウ(眉毛)のサロンを経営しているSherrille Rileyさん。

2016年の夏にロイヤルファミリーのお客様のご紹介でRileyさんのサロンにメーガンさんが訪れてから、メーガンさんのパーソナルブロウスタイリストとして眉のメンテナンスをしているそうです。

メーガンさんが受けている65ドルの眉メンテに含まれるのは、眉のカラーリングとスレッディング。少しだけ毛抜きも使うそうです。

こちらのサロンには、レディー・ガガさん、アリアナ・グランデさん、ハル・ベリーさんなどのスターも来られているそうです。まさにセレブ御用達のサロンですね。

メーガンさんはこちらで眉メニューとネイルをされているそうです。

イギリスやアメリカには、このようなネイルサロンでスレッディングをはじめとした眉メニューを提供するサロンが増えてきています。

場所をとらず道具も簡単なスレッディングは、エステサロンだけでなく、ヘアサロンやネイルサロンでも導入されています。

日本でもいろいろな場所で手軽に眉メンテできるようになるといいですね。

ニューヨークやロサンゼルスで人気のThreading

ニューヨークやロサンゼルスなどでのThreading(スレッディング)の人気について映像でご覧いただけます。

アメリカやヨーロッパでは糸でムダ毛・産毛を脱毛したり、糸で眉毛を整えるスレッディングを行うエステサロンや美容室が街中に沢山あります。

痛みが少ない糸での脱毛法

蝶式糸除毛が痛みが少ない・リフトアップ効果がある・美容効果が高いと注目される理由が分かる動画です

スレッディング技術を1日で学べるスクール

糸で脱毛する蝶式糸除毛スクール

糸で脱毛し、眉毛を整えるスレッディング技術を1日で学べる蝶式糸除毛講座2019年11/30(土)に開催いたします。

エステサロンや美容室などサロン経営者の方や将来的にサロン開業をお考えの方などが受講されており、スレッディング(糸除毛)を習得することで、

  • 「リピート率が上がった」
  • 「客単価が上がった」
  • 「お客様の来店頻度が上がった」

というサロン経営者の方が多いです。

サロンメニューに蝶式糸除毛を導入/開業された方のサロン経営状況

蝶式糸除毛1day講座の詳細はこちら

蝶式糸除毛講座のスクール写真・受講生のお声はこちら

蝶式糸除毛講座は不定期開催となっております。「蝶式糸除毛講座を受講したいものの、2019年11/30(土)はご都合が合わない」という方は開講お知らせ希望フォームより送信いただけますと、次回以降の日程が決まり次第、メールにて講座日程をご連絡させていただきます。

LINEで台湾美容技芸発展協会 日本語窓口を友だちに追加していただくと、次回以降の講座日程が決まり次第、LINEでご連絡させていただきます。

友だち追加
SNSでフォローする