糸で産毛・ムダ毛を脱毛する台湾式の痛みが少ない脱毛法

ELLE イギリス版で紹介された糸で眉毛を整える「スレッディング」の長所

糸で産毛やムダ毛を脱毛し、眉毛を整えるスレッディング技術を1日で学べる蝶式糸除毛講座2020年11/28(土)に開催いたします。

蝶式糸除毛講座の詳細はこちら

イギリス版ELLEのウェブサイトの記事の中でスレッディングの長所が紹介されていました。

記事はこちら

スレッディングの長所が書かれた部分の要約をご紹介します。

ELLE UKで紹介されたスレッディングの長所とは?

Why is eyebrow threading better than other hair removal methods?

(どうして眉毛スレッディングは他の脱毛法より良いのか)

という見出しで、スレッディングの長所が4つ挙げられていました。

1.No dangerous chemicals(危険な化学物質なし)

他の何かを使用した脱毛法と比べ、スレッディングの道具は糸のみとシンプル。

2. It’s fast (スピーディ)

ライン状に一気にムダ毛を抜くことができるので、毛抜きのように一本ずつ摘まんで抜かなくてもいい。

3. It’s better for sensitive skin(敏感肌によい)

スレッディングは化学物質を使用せず、ワックス脱毛のように肌との接触面が大きくないため、肌へのダメージがない。

4. It lasts longer(長持ち)

一度のスレッディングで眉の形を平均3~4週間キープできる。

上記は各項目を要約したものです。
詳しくは元記事をご覧くださいませ。元の記事はこちら

簡単な道具で、安全手軽に眉毛を整えたり、お顔の産毛を取ることができるスレッディング(糸除毛)。
古来アジアから、何千年も受け継がれている理由は、この技術のシンプルさにあるのかもしれませんね。

スタッフ
上の長所にも取り上げられているように、スレッディングの道具はとてもシンプル。手法さえ身に付ければ簡単な道具で行えるため、低コストで始められ、低コストで営業できる企業方法としてもスレッディングが注目されています。

ロンドンのスレッディング(糸除毛・糸を使った脱毛)事情

ニューヨークやロサンゼルスで人気のThreading

ニューヨークやロサンゼルスなどでのThreading(スレッディング)の人気について映像でご覧いただけます。

アメリカやヨーロッパでは糸でムダ毛・産毛を脱毛したり、糸で眉毛を整えるスレッディングを行うエステサロンや美容室が街中に沢山あります。

痛みが少ない糸での脱毛法

蝶式糸除毛が痛みが少ない・リフトアップ効果がある・美容効果が高いと注目される理由が分かる動画です

スレッディング技術を1日で学べるスクール

糸で脱毛する蝶式糸除毛スクール

糸で脱毛し、眉毛を整えるスレッディング技術を1日で学べる蝶式糸除毛講座2020年11/28(土)に開催いたします。

エステサロンや美容室などサロン経営者の方や将来的にサロン開業をお考えの方などが受講されており、スレッディング(糸除毛)を習得することで、

  • 「リピート率が上がった」
  • 「客単価が上がった」
  • 「お客様の来店頻度が上がった」

というサロン経営者の方が多いです。

サロンメニューに蝶式糸除毛を導入/開業された方のサロン経営状況

蝶式糸除毛1day講座の詳細はこちら

蝶式糸除毛講座のスクール写真・受講生のお声はこちら

蝶式糸除毛講座は不定期開催となっております。「蝶式糸除毛講座を受講したいものの、2020年11/28(土)はご都合が合わない」という方は開講お知らせ希望フォームより送信いただけますと、次回以降の日程が決まり次第、メールにて講座日程をご連絡させていただきます。

SNSでフォローする