糸で産毛・ムダ毛を脱毛する台湾式の痛みが少ない脱毛法

おばあさま達も大喜び!ボランティアイベントで蝶式糸除毛

2015年1月24日に台北で行われた一人暮らしのお年寄りのためのボランティアイベントに、シャオ先生とご家族、そして蝶式糸除毛のお弟子さん達が糸除毛で参加しました。

たくさんのブースがあるなか、糸除毛のブースは大人気だったそうです。

公園で開催されたイベントなので、台湾の伝統的な路上スタイルで糸除毛を提供しました。

伝統的な椅子にすわったスタイルでの糸除毛

シャオ先生も糸除毛やマッサージをしました。

シャオ先生が肩をマッサージ

シャオ先生の絶品!ヘッドマッサージ。

シャオ先生のヘッドマッサージはいろいろなオリジナルテクニックを使ったもの。
昨年はかっさ・経絡講座の際に補講の方にお見せすることもあったので、昨年補講に来られた修了生の方はご存知かもしれませんね。

86歳の女性が糸除毛している様子

こちらは86歳の車いすのおばあさま。
糸除毛が終わってお顔がツヤツヤになり、表情もニコニコとても明るくなったそうです。

シャオ先生の息子さんもボランティアに参加し糸除毛しました

先生の下の息子さんも糸除毛を提供しました。
終わった後、笑顔でお礼を言われてとても嬉しかったそうです。

シャオ先生のお弟子さん

糸除毛が終わった後に、おじいさま、おばあさまの表情が輝くのを見て、お弟子さん達もとても満ち足りた気持ちになったそうです。
主催団体からの車代も全額寄付して帰ったとのこと。

糸と手袋と粉だけで出来る糸除毛。
シンプルな技術ですが、こんなに人に喜んでもらうことが出来ることを、シャオ先生をはじめ、参加したお弟子さんたち全員があらためて実感したそうです。

スレッディング技術を1日で学べるスクール

糸で脱毛する蝶式糸除毛スクール

糸で脱毛し、眉毛を整えるスレッディング技術を1日で学べる蝶式糸除毛講座2018年2/24(土)に開催いたします。

エステサロンや美容室などサロン経営者の方や将来的に独立開業をお考えの方などが受講されており、スレッディング(糸除毛)を習得することで、

  • 「リピート率が上がった」
  • 「客単価が上がった」
  • 「お客様の来店頻度が上がった」

というサロン経営者の方が多いです。

前回、2017年12/2に開催した蝶式糸除毛講座の写真・受講生の方のお声はこちら

2017年9/23の蝶式糸除毛講座のスクール風景写真・受講生の方のお声はこちら

2017年6/24の蝶式糸除毛講座のスクール風景写真・受講生の方のお声はこちら

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申込受付を終了とさせていただきます。

蝶式糸除毛1day講座の詳細はこちら

蝶式糸除毛講座は不定期開催となっております。開講お知らせ希望フォームより送信いただけますと、次回以降の日程が決まり次第、メールにて講座日程をご連絡させていただきます。

LINEで台湾美容技芸発展協会 日本語窓口を友だちに追加していただくと、次回の講座日程が決まり次第、LINEでご連絡させていただきます。

友だち追加